TITLE MORE!!MORE!!MORE!!MORE!!TOUR 2017
DATE 2017.08.22[Tue]
VENUE 宇都宮HEAVEN'S ROCK
TIME 開場 / 未定
開演 / 未定
TICKET 前売:未定
当日:未定


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
ONE'S TRUTHより大切なお知らせ
この度、ONE'S TRUTHより高橋 弥志[Dr.cho]が脱退することとなりました。

以下、本人よりコメントです。

---------------------------------
この度、ONE'S TRUTHから脱退することとなりました。

加入してから約2年という決して長くは無い期間だったかもしれませんが、本当に沢山の方に支えてもらい、お世話になった2年間でした。

あまりに嵐のように過ぎるのが早かったな、と思っている次第です。


今回、このような決断に至ったのは、自分の気持ちに正直になった結果。です。

今、本当にやりたいことが音楽にあるのか、と問われたときに気持ちの良い返事ができない自分がいました。

今のこの気持ちで、今後一緒にバンドをやっていくというのは二人に迷惑をかけることになるし、ONE'S TRUTHの為にもならない。

なにより、そもそもそんな半端な気持ちで続けられるバンドではない。

ということで、今回の決断に至りました。


このバンドに加入してから、自分は変わりました。

今なんかよりずっとずっとどうしようもなかった自分を、少しずつ引き上げ、変えてくれたのは間違いなくメンバーです。

常に自分のことを少しでも理解しようと、何度も何度も転んでも手を差し伸べてくれたのはメンバーでした。


今回の脱退を決める時も、決めた後も、メンバー二人のこれまでと変わらない接し方のおかげでなんら変わりなく過ごすことができました。

とても感謝しています。


自分は音楽から離れます。少し一息ついてから、新しい道に向かって少しずつ歩んでいこうかなと思っています。

たまにライブハウスに遊びに行った時なんかは、気軽に今までと変わらず、また乾杯してくれたらめっちゃ嬉しいです!

ホームとはその名の通り、行くたび家に帰ったかのように毎回温かく接してくれた府中Flight、いつもアットホームなんだけど、芯の通ったカッコ良い人たちばかりのCROSS RECORDS、今日まで出会ってくれた仲間、そして応援してくれたお客さん。

期待に添えず、こういう結果となったこと、大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
そして、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

Dr.cho 高橋 弥志
2017年1月21日             
---------------------------------

高橋 弥志が出演する残りの公演は、1/25 高田馬場CLUB PHASE、1/28 心斎橋 新神楽、2月3日の京都GROWLYの3公演となります。是非、遊びに来てください。

今後のONE'S TRUTHに関しましては、追って報告致します。しばらくお待ちください。
Posted : 2017.01.21
1  | 2  | 3  >